目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2024-04-02 20:33:29.0 テーマ:ルームメンバー募集

デルメゼをベースに考えた多目的ルーム新設

皆様、初めまして!アリーです。
この度、デルメゼルーム(多目的にはしたい)としてデルメゼに行ける方を募集します!

主に※デルメゼ4※をベースにしたいとは考えてます。

「いいね」は応援とさせて下さい!

※お先にお伝えします※
私は、夜勤もあり2日インできないこともあります!基本的には用事なければ休みの日はインします。
さて、本題です

4月4日に始動予定!(初期メンバーは随時お誘いしていく予定)

デルメゼ4に行きたいけど人が居ない~フレも皆組んでる。。。野良も億劫。。。野良から誘われる待ち時間もながぁーいって方向けに気軽に練習から討伐までできるようなルームにしたいと言う想いでのルーム新設です。
フレさんも忙しい中で誘いにくいのもあり気が引けちゃうって方もいると思います。


と言う事でデルメゼ4にも挑戦したい!練習したい!今絶賛討伐に向けて奮闘中の方で賢者、武、まものと種族は問わず満遍なく募集。

基本的には、「賢者/武/まも2構成」で行きたいと思ってますが、道具構成や踊り構成もしたいと思ってますのでできるよって方も是非是非来て欲しいなぁ~!

しかし、デルメゼ4ばかりじゃあ疲れる時もあるのでデルメゼにも参加はできるけど、時には他のボスにも参加していいよって方を募集したいです。


初期メンバーとして5名から新設スタートです。初期メンバーも自分も絶賛デルメゼ4に奮闘中です!
現行メンバーは、賢者1名/武1名/まも3名が集まってる感じです。
まだメンバーは少ないですが、共に一歩一歩日々成長できれば嬉しいです。
ガチではなく緩ーく、どんどん気軽に練習させて下さい!(自分からのお願いw)

主は夜勤もあり、休みが平日の時もあるので平日日中にいる方、夜もインされる方、土日祝もインされる方!うーん全般的な時間帯で募集したいです~
☆条件☆
◯率先して募集に乗れる、誘える方
→毎回ではなくたまにはって感じで!
◯少しはデルメゼ知識ある方
(自分もめっちゃあるとは言えません!)
◯誰しも失敗はします。失敗を許せる方
(自分も失敗します)
◯ギスギスしない方


☆合わない方☆
◯言動がきつい方
◯PT中終始無言の方(戦闘中は除く)
◯入隊したけど募集に乗れない、誘えない方
◯誰しもが失敗はします。失敗を許せない方


☆ルール☆
◯自キャラがインの時は挨拶お願いします。
→アウトは任意
※挨拶の返答はできる時のみでOK!
◯抜ける際は一報下さい
◯フレと行くけど@何名募集などの声掛けOK!
◯しずく割りなどはお先にお話し下さい
◯人が傷付く事は言わない
まだ見ぬ挑戦したいと思う貴方の事を心からお待ちしております。


気になった方は、フレ申請もしくはコメントから教えて下さい。
今フレさんでも気になった方はフレチャで教えて下さい!

共に頑張って討伐目覚しましょう♪


以上です!宜しくお願いします♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる