目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2024-08-20 03:13:48.0 2024-08-24 09:43:41.0テーマ:チーム紹介

チームといろいろ!

皆さんこんばんは!

まずは、数日前にウィリーデ2を討伐写真!
チムでの討伐ではないですが討伐!
早くとってしまおうと奮闘!
初めは実装されて何日後だったか凄腕フレさんとそのフレさんに連れて行ってもらい慣れから討伐まで行けたらと思いましたが、まだまだ自分が勉強不足で無理でした。

動きもわからないその状態で挑戦はしない方が良いと言われた一言がグサっと心に刺さる。

内心は「こなくそ」と言う思いもあったけどその場は「あはは」と聞き流したが、自分の中に隠れていた闘士が目覚める。


うむ、確かに敵の動きもそこそこしか覚えておらず、夜勤続きで場数も少ないのもあって何も知らないのは事実だった!

ボスの動きから、左右のユニットの行動も覚え。。。黄色以降飛ぶ事多かったけどね!

チムのこたろーさんと野良様2人と全員初討伐だったかな!?取ってきたぜ!

最後、パラさんの会心で倒して皆で最後は笑った笑った!チムこたろーさんとは、いろいろ行ってるけどやっぱり俺は一番落ち着く!そして、魚姿の時に称号取る割合も多すぎな!!!!!(T . T)


今となっちゃ~その闘士に火をつけてくれた方に感謝!最近、モチベ下がってたのはあったし、いろいろやる気が起きて来た!そのおかげでメゼ4も11分や10分半黄色と見れるようにもなったし萌え萌え状態です!
ともあれ数日前に討伐!!! ちょっと前のチムイベ!
NGワード禁止 イベ


決着つかず! チム内でもウィリーデ流行っててモンスターで8人行ったり、ウィリーデ1を初討伐した方もいたりといっぱい通ってます!
ストも終わり、職人してる方の後ろで、いただきまーす!の仕草いわゆるシグハラをしましたw


これからメゼ4も挑戦しつつ、のんびりチムともいろいろなボス、それからウィリーデにも挑戦していきたーーーい!!!


フレさんと勝つのも嬉しいのだけど、やっぱりチムで勝つってのも嬉しい!!!

これからもいろいろ挑戦しよーーーで!


またフレさんも遊んでね!
それじゃばいちゃ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる