目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元クイーンスライム

ゆでたろう

[ゆでたろう]

キャラID
: BL800-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆでたろうの冒険日誌

2023-08-09 03:08:14.0 2023-08-12 12:49:58.0テーマ:チーム入隊希望

★一致団結★

今日は私の所属するチームの紹介を
さら~っとしたいと思います(^^)

★チーム名  ENJERU

★盟主  つーくん(通称 つーさん)
★チーフ オアさん(通称 おーちゃん)
★キャプテン いっちさん(通称 いち兄)
★チムデザイナー バトンちゃん(通称 バトンちゃん)
チーフ・キャプテンがイベント企画などを
してくれています(^^)

チムデザイナーはチームの象徴エンブレムや
チムデザインなどを考え
華やかにしてくれています♪

それを統括しているのが
我らの主 つーさんでございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今週コロシアムイベントを企画してくれていて
豪華景品まで用意してくれるうちの主は
太っ腹でお金持ち!!!w

いつも楽しくやれているのも上記柱の方々のおかげでありますなぁ(´ー`*)ウンウン

そんなチーム ENJERUは
一緒に盛り上げてくれるメンバーさん
大募集してます!
話すの苦手・わいわい怖い って思うかもしれないけど、大丈夫!
みんな大人です(*ノωノ)キャ

気になった方はコメント下さい♪
おまちしておりまーーーす((o(。>ω<。)o))


ちなみに運転しているのが盟主のつーさんです!!!

私は隣でただくつろぐのみ~
最高や~(´>∀<`)ゝ

フォステイル出現を教えてくれたフレさんに
感謝をしながらドライブしてきました★
ありがとうございます(*^^)v
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる