目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2017-04-09 20:16:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

4日間のイカ漁の成果

お引越しによるバタバタで間に合わないかと思ってましたが、何とかイカ実装初日に間に合いまして4日間フルで経験出来たヨンメです(^^♪

初日は旅4。
ほんっとに情報なし状態で行ってきたので迷惑かけまくりました…。
まだ全然慣れていません。 Ⅱ・Ⅲはチームで討伐。いつものハクアさんリーさんジョニさんと。
倒せることは倒せてますがまだ不慣れな感じ。
でもまずチームで行けることが嬉しいですね。 そして昨日の最強日。
フレのフランコさんをゲストに迎えてチムメンと無事2飯目にて
討伐することが出来ました!
初日に最強を倒したのは初めてです、皆さんありがとうございます!
正直私の僧侶は普通なので、他の皆さん(戦士2・道具)の動きが
とても良かったんじゃないかなと思います。
ただぷるぷるⅣを復帰後のノルマにしてたのは自分にとって
かなり良かったんじゃないかなと思っています。やってて良かった;;

今回もチムメン・リーさんの夜勤日が必ず最強の日になってしまい、
初めての最強を4人で迎えることは出来ませんでしたが、必ず
次はチムメン4人で倒しましょ!いつ集まれるのか分かんないけど
時間見つけて頑張るぞー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる