目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2017-12-19 12:14:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルームで旅8造魔討伐へ

タイトルそのまんまなのですが、昨日旅ルムメンさんからお誘い頂き
旅8造魔討伐にお出かけしてきました。

結果から言うと2戦目で残り4秒ほどで討伐出来ました!
いつも残り1秒とかで勝つような戦いばかりなので
とても余裕あるように感じてしまった私がいます(おかしい

私はほんと人任せで防衛軍やってるので大砲もアイテムも
全くのノータッチ、お出かけ時に言われた

・トールナイフを持って最初からボスにいくこと
・ルカヘナを維持すること

これだけを頼りに乗り込ませて頂きました( ;∀;)
トールナイフ軍団4人が最初からボスに当たり残りの4人は棍持って
雑魚処理へ、グランドクロスでの耐性低下を狙っての
トールナイフだったようですね。
攻撃重視の戦いになると回復がかなりおろそかになるので、
自分だけ回復寄りでやろう…くらいしか自分で考えられた
ポイントはなかったですね、ほんと皆さんのおかげ~!
見えないところで大砲やらアイテムやら雑魚処理やらを
皆さんがきっちりやってくれたからなんだと思います、
ありがとうございます!

ちょっとだけのぞき見失礼させて頂きましたが
トールナイフ団の攻撃力はそれぞれ520~530オーバーな感じ
だったでしょうか?パワチャ装備でいた方も多く
パワチャが未完成な私はそっと反省しました…
エレメント9パー(ボスのみエレメントだそうですね)
、攻撃14のベルトだけはなんとか役立ったかなと思いたいです!

正直今回はたまたまお誘い頂いてメンバーに入れたのが
ラッキーだったなっていう印象です。
思えば旅ルームに入って初めて8人で何か一つのボスに
向かって討伐出来た気がします(私はルーム加入順番が遅いほうなので><

私含め皆さん討伐出来るとは思ってなかったんじゃないかな?w
とても穏やかでほんわかした雰囲気の方が多いルームなので
そんな皆さんと倒せて心から嬉しいです、ありがとうございましたー!




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる