目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2018-01-13 11:28:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「3」

そういえば昨年秋頃から「3」にまつわる挑戦が続いたことに気付きました。

まずは三人討伐の「3」。
ダークキングⅣに戦バト僧で挑戦、称号獲得時にヒイヒイ言いながら頑張ったバトをもう一度1から勉強し直して、今ではたまにやりたくなるくらいダクキンバトが好きになりました(*^^*)

そして最近達成したイカⅣ三人討伐。
これねマジできつかった!!
もうキラポン聖女見たくねえと思うくらい僧侶とガッツリ向き合いました(´;ω;`)
三人討伐ヒョイヒョイこなす常闇ガチ勢の方々は本当にすごいですね…改めて尊敬します(ToT)

こちらは動画を残してあります。ただカメラを回す癖が酷く出ていますのでご了承下さい(ToT)

https://youtu.be/TCyjVaerV7g

編成は戦2僧です。決してやりやすい編成ではないですが、戦士が得意なお二人がイキイキと動いてらっしゃるのでこの編成で勝てて嬉しかったです!

そして最後に「防衛軍ボス三種旅8討伐」。

造魔、機械、獣の三種ボスを旅8で討伐することに成功しました。
全て企画者さんにお誘い頂き、大砲アイテム戦略まるっとお任せしての討伐なので正直あまり貢献した感じはないですが、皆さんとワイワイ楽しめたのが嬉しかったですね。
ルムメンさんと単純に組む機会が増えたのも嬉しかったです、フランコルーム元気ですね!?

災禍ガジェットレボル等を持たず爆発力に欠ける旅芸の火力でここまでやれたのは、作戦を考え企画してくれた方々やそれを確実に行った皆さんのおかげだと思います。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!

次の「3」は、何かなあ?(о´∀`о)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる