目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2019-03-26 19:41:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2019年1~3月の旅活

「旅縛りだけではなくて、旅入りPTの機会も増やす」これをスローガンに掲げて活動しているヨンメです。春までにやりたかった挑戦「ダクキン&イカⅣ旅入り三人討伐、旅4サソリⅡ、旅入りサソリⅢ」がやっと終わったので、振り返ってみることにしました(*´∇`*)

~戦旅僧ダクキンⅣ~
残念ながら写真なし(´;ω;`)
僧侶の手助けしつつ火力貢献して~…が理想だったんですが、なかなか上手くいかなかったなあ。
結局どちらも半端だったような気がします。
やっぱりダクキンはつよい…

~まもまも旅賢サソリⅢ~
こちらも写真なし(´;ω;`)
道具ほどの補助力はないものの、不安定ではなかったように思います。アイテム消費があまりないので、たまーにまたこの編成でやってみたいなとも思います。私はあまり攻めに行かなかったけど、上手な方ならもっとガンガン攻めるのかなあ?もう少しうまくやれるようになりたいです。

~旅4サソリⅡ~

歴代の旅4シリーズの中でもかなりしんどかったのではないでしょうか(  ;∀;)挑戦した&している皆さん全てにお疲れ様を言いたくなりますね…。
常闇最強にしても犬骨Ⅰにしても、黄色以降にどこか救いがあるのですが、サソリは終わる直前(赤から)が別次元の難易度になるのでとにかく疲れますね…私はあまり好きではありません(笑)
固定メンツで練習を重ねることで赤以降もだいぶ落ち着いて対処出来るようになったのが救いかな(ToT)
討伐回は皆すごく頑張れたと思います。

https://youtu.be/s7Z4_95tG_M

~戦まも旅イカⅣ~

この三ヶ月で一番嬉しかった勝利です。
ヒーラーとして旅で参加してきました。
キラポン要素なし(まもりの盾や絆エンブレムにお祈りするのみ)、回復量にも不安を抱えるという非常に前衛泣かせの挑戦でした、付き合って下さった前衛さんたち本当にありがとう(ToT)
アプデ前まではHPパサーで回復していた場面がベホイムで済ませられるようになったのは大きかったです。ただ…やはり自分というよりは前衛さんの頑張りが光るかなと思います。

https://youtu.be/0cflvW1OENw

次は何をしようかな?
ゆっくり探してみたいと思います(*´∇`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる