目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2020-07-01 13:37:57.0 テーマ:その他

穏やかな日常。

いまが一番「適度」にドラクエ出来てるんじゃないかなあと思っているヨンメです。久々の日誌です。

それなりに目標があって 練習・挑戦が出来ている。
それに沿ってイン日を決め、インしない日はリアルでやりたいことを楽しむ。バトルに限らず色々なコンテンツを穏やかに楽しむ。
このへんのバランスが自分なりにうまく取れているので、勝手に一人で嬉しくなっていますw
予定なしにインすることがほぼないため、なかなかお誘いに乗れず申し訳ないなと思う部分はありますが、タイミングさえ合えば大丈夫ですのでどうぞ懲りずによろしくお願いします(TT)

以下、パラパラと日常を切り取っていきますね。 チームでお宝写真。
いく人を軽く募るつもりが結局チムイベ規模に。
こうしてちょくちょくチームで集まる機会があると気分が華やぎますね~。ただお宝報酬が皮ばかりだったことには納得いってませんよ!? 竜王もチムメンと。
私の顔キリッとしてるので似合うんですよ…この頭が…チムメンには好評ですがとても複雑…複雑ですよ…(*´-`) 馴染みの旅イベにもちょくちょく顔を出せています。さまざまなお題で旅しばりを楽しむ良い機会になっています。 その旅イベ主催 フランコさんとの旅2シリーズ。
今年の上半期にやったのはダクキンⅢとスコルパイドⅠ。
ダクキンはアッサリでしたがサソリはきつかったですね!結構きつかった!
かなり頑張ったので動画に残しました。

https://youtu.be/xpGR27M1tOc

フランコさん今回もお疲れ様でした!

写真載せられませんでしたが旅ソロダクキンⅠもやりました。でもやっぱりソロ討伐は寂しいですね…(*´-`)

先週からイカⅤの練習も始まり、イン時間は長くないですがとても充実しています。
8月末から恐らくインがガクッと減るので、それまではこのペースで穏やかに楽しみたいと思います。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる