目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創造の村王

ミルヴィ

[ミルヴィ]

キャラID
: MD913-018
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミルヴィの冒険日誌

2024-09-28 15:31:42.0 2024-09-28 15:57:30.0テーマ:その他

特にネタは無いけれど

AIと会話したのです。


あたし様「ドラクエ10」

AIさん「ドラゴンクエストX(ドラクエ10)はオンラインゲームとして多くのプレイヤーに愛されていますね!特にキャラクターが魅力的で、個性豊かな仲間たちがたくさん登場します。

例えば、勇者アンルシアや、魔法使いのマイユ、戦士のヒューザなど、どのキャラクターもそれぞれのストーリーや背景が深く描かれています。最近のアップデートでは、新しいキャラクターやクエストも追加されているので、ますます楽しみが広がりますね12。

特にお気に入りのキャラクターや、気になるキャラクターはいますか?それとも、最近のアップデートやイベントについて知りたいことがありますか?」

マイユは魔法使いだったのか!!
ずっとバトマスか武道家ととおもっててごめんね!
アロルド達ボコったり、アンテロさんとドラゴンボールバトルしてたのは肉体魔法だったんだね!






なんてバカな事をしながら倒してなかったつよアトラスを埋めてレグホン狩りをしていたらですね。
なんか異様に狙われるんですよねこれが。

レグホンくんからの被タゲ率多分80%くらい。

流石にこれは偶然じゃないでしょと思って心当たりを振り返る
踊り子多くしてた頃もなんか不気味なくらいよく狙われてたんですよね
たしかなんかの情報で「HP多いと狙われやすくなる」ってありまして
あたしも脳死でそれ信じてたクチですが思ってみればそれ見た時ソースも実証検証データも何もないんですよね。
今こう言ってるアタシも体感のみの感覚で気付いただけなのですが
改めて日課をしながらどんぶり検証。

100戦ほどやってレベリング途中のカス装備のあたしが狙れるのは八割程度
二番目に狙われたのはサポの芸人さん
一番狙われなかったのは仲間モンスターのほうせきくん。
まあこれもあたしが詳しい懸賞めんどくさいのでどんぶり勘定でやったソースなし情報にすぎませんが

【防御関係能力が貧弱なほど狙われやすい!?】

と思います。
思えば謀議を低い踊り子の時もそうでしたし既出情報だったらハズカシー////なのですが
そういう検証が好きな方調べて見て下さい!笑

画像はチームの宣伝用ボツ写真ですw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる