目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

四天を制覇せし者

かぁこ

[かぁこ]

キャラID
: JL196-826
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぁこの冒険日誌

2024-09-15 12:13:13.0 テーマ:誰か教えて!

こんな人いる?

気持ち分かる人でもいい…。
しょっちゅう画面酔いしてしまう私。
ドルボードもアイスからバイクに変えたり
座る椅子も肘付けれて背中伸ばせれる、
ゲーミング座椅子に変えたり、色々試してる
けれど、50インチのテレビで近視の為、
2mも離れず近すぎて画面酔いしてしまう。
小さめの画面のゲーミングテレビ買わなきゃ
ね。 チムクエで、トロールとかデカいのを、
まものつかいで呼び出したら、画面が、
やばくなったり、パニガルムできれいな 
円形だったらいいのに、細い場所に逃げると
気分悪くなったり、塔や洞窟等細い場所等
行くと汗かいたり顔が火照ったりする。 この歳だから、そろそろ老眼なってほしい
顔が火照ったり汗かいたりするのは、
更年期だからだけど、
まずは、コントローラをコントローラの
指先だけ、動かす練習しなきゃね。
腕動かしたり身体動かしたり、首動かしたり
まだまだ慣れていないから。
最初の頃よりかは、まだマシだけど… ゲームの画面が綺麗過ぎるのも大変(-_-;)
地図とか他のは手を抜いてるけど…
先日のかくれんぼイベント3回あったけれど 
鬼の私は、移動速度3つ付いた足装備の
職業に、転職して挑んだけれど
一回目で酔ってしまって2回目出来ず
ダイスに変更してしまいました。 こんな私だけど、フレンドに助けてもらいながら
ゲームしてます。画面酔いする人居るかなぁ?
居たらどんな対処してるか教えて欲しい。
このままだとゲーム嫌いになりそう(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる