目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-04-09 07:29:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いろんな発見

皆さん、おはよう\(´O`)/

ストーリーもそこそこ進み
サブクエストやらの寄り道もしたら
こんなのに遭遇しましたよ。


バブルスライム亜種に遭遇
↑(モ○○ンかΣ(゜Д゜)

他にも、クエの途中で
メタルに初遭遇

10では9みたいにフィールド上では
出ないのかな?
まぁ、出たら出たらで混むな... 

フレンドさんと
装備について相談すると
最初は無法が良いとの事で
装備を狙いに狼を狩ってきた




装備も高すぎて買えぬ( ;∀;)
武器ははやぶさの剣と
まけんしのレイピアを2万5000程で購入したが
防具はその倍の値段もするとはf(^_^;

防具と大剣は
気長にモンスターを狩るか
お金が貯まってから買うようにするとしよう... 

メインストリートは
こんなとこまで進めたぞ


ほんとはもっと先まで進めたが
前編なのでここまでで(笑)

ボスもサポが強すぎて
強いを選んでもあっさり勝ててしまう(笑)
いっそサポを身の丈に合った
サポを雇ってギリギリぐらいになりそうな
ぐらいに調整した方がよいのかと
考えたりもしていたり(  ^∀^)

季節イベントも
ストーリーの合間により
仕草もとれたし満足(*´ω`*)

イベントも5のとある場所を
そのまま使われてるようで
他にも6とかないのかの?


そして、最後のおまけ


キズブチだよ~(о´∀`о)
ボツはどこに行ったやら... 
↑(元ネタ分かる人はいるのかΣ(゜Д゜)


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる