目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-04-17 17:20:05.0 テーマ:チーム活動

チーム活動ではないよ(笑)

皆さんこんばんわ♪
照井さんことテリーです(*´ω`*)

テーマがチーム活動になってるけど
日誌の項目にルーム活動が無かったので
あえて、こちらにしました(笑)

今日はフレンドさんから
幻想画なるものが出たとの知らせを聞き
ギルザットまで移動したよん(*´∀`)

幻想画に会うことができ
素材が沢山採れましたよ(*´∀`)
中でもナドラ鉱石だったかな?
バザーを覗いたら
13000で取引されてるではありませんかΣ(゜Д゜)
即効売りましたぞ(笑)

そして
ひとつ前の日誌で書いた
双六に一緒に行ったフレンドさんから
ルームに誘われたので入りました(´∇`)

活動内容は
カードの消化や雑談
討伐等の日課がメインになります(  ^∀^)

おっとΣ(゜Д゜)
こう書くと募集内容みたいになるなΣ(゜Д゜)
私はリーダーではないので募集は
していませんぞ(笑)

ルーム内での初活動が
私からの募集の
魔法の迷宮コインなしです。


本日の相手は
トロルバッコス強君だったよ(*´ω`*)
コイン無しの迷宮には
ここでしか出ない魔物もいるらしいので
例えコインが無くてもいくらでも
行きますぞ(*´∀`)

そして
本日の深夜に
フレンドさんからドレアをしたとの事で
見せてもらったよん(*´∀`)

なんでもバイクに合うドレアとか
かっこいいけど近寄りたくない感じのドレア
とのヒントだったけど
ここで最初に想像したのが
仮面ライダー?的なのかなと思いました(笑)

実際は
下の写真の

バイクが似合うちゃう
スラム街にたむろってるやつやΣ(゜Д゜)
とっツッコム我輩(笑)

ヤンキードレアのリクも受けたので
お金が貯まったら作るかな(*´ω`*)
今はドレアをより完成形に近づけたので
ゴールドは五万もないよ(笑)

そして
完成形?のドレアがこちら


極力本物に似せてみたけど如何に?
一部の装備を私の師匠のフレンドさんから
もらえたのでありがたかったな...(;´Д`)
普通に買えば 31万もしたので( ;∀;)
しかし出世払いでいいとは
後が怖いぞ師匠よ(笑)

今回はドレアの変更点と
他にも変えた所があるのでよかったら
調べてねん(  ^∀^)

そして
恒例のおまけも



こんなのが撮れたよ(笑)
ストも2、1に入ることができ
することも増えてきたのでいろいろと頑張らねば(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる