目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-05-24 07:31:15.0 テーマ:魔法の迷宮

物欲センサーがないのは素晴らしいものだな

皆さん
おはこんばんみ~(´∇`)
バトルウルフではない方の
テリーでーす(*´∀`)

昨日は
兄と話し込んできたぞ(笑)


本者)弟よ最近、カードの依頼が増えて
      稼げなくてにーちゃんピンチなんだ... 

偽者)稼げればいいんだね♪

本者)何かいい方法があるのか?

偽者)あるよ(笑)

本者)教えろ!いやむしろ教えてください... 

偽者)にーちゃんprideの欠片も無いね...
      仕方ないな~(´∇`)
      そこはね
      現物が出たらすぐに渡さずに
      一度砕いて報酬として欠片8.9個貰って
      残りの1.2個を渡せばいいんだよ(笑)

本者)いつもならがら、ネタのセンスと
      悪知恵は流石だな(´д`|||)

天の声)こうして現物が出回らなくなったとさ
        でめたしでめたし(ク○ヨンしんちゃん風に

冗談は
その辺に捨てておいて
今更だかストーリーもアプデまでに
間に合わせるため進めたよ(´∇`)

ストーリーの途中で
転生にも遭遇じゃ(*´ω`*)



ガメゴンじゃーい( ´∀`)
こやつは逃げるらしいが
怒り状態の時に逃げるけど
ロスアタ待機で倒せたの(*´ω`*)

しかも放置してた
チャンス特技のクエもクリアだよ(*´ω`*)

狙ったわけでもなくとれたのは
やはり普段は物欲センサーが
働いてるからなのかしらΣ(゜Д゜)

モンハンに移ってたフレさんも
何人か戻ってきて少しだが話せたり遊べて
良かったの( ´∀`)

PS4はもってないからできんが
3DSでまた出たらそっちのは買うかな(笑)

話しが脱線してもたがなΣ(-∀-;)

まぁストーリーは
アプデまでには間に合いそうだ(*´∀`)

装備はアプデ後に
武器や防具を買いたいところだけど
レベルが足りないのがなΣ(-∀-;)
1職なら買えるとは思うが装備できなければ
意味がない(´д`|||)

はぐメタちゃんと試練に
しばらく籠るかな(笑)

おまけ
はぐメタは会心や爆裂がなくても
一撃で倒せるよ(笑)

いしつぶての宝珠を全振り(飾り石込み
格闘skill180にいしつぶての威力upで
8以上のダメージが出るよ(*´∀`)
外れる事もあるから野良では
メタボス以外には使わないほうがいいぞ(笑)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる