目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-06-22 07:47:46.0 テーマ:魔法の迷宮

神回

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
テリーです(*´∀`)

昨日は休みって事で
キラキラマラソンから始まり
はぐメタの持ち寄りからの
書き置きに書いてあった
牙王の持ち寄りに(消化
行ってきたぞよ( ´∀`)

キラマラは
自分の回るコースでは
化石が多く取れるので
そこそこ安定して稼げたの(*´∀`)
駄菓子菓子...
アステライトは以前と比べると
出にくくなったような(´;ω;`)
特に某谷の近くの
2つから取れる場所
修正がかかったんじゃ?と疑ってます( ノД`)…

今の金策は上記のキラマラになるけど
他には盗みやらオーブやらで
こなしてるぞ( ´∀`)

牙王については
フレンドさん達と
三回に分けて行ったの(*´∀`)


最初は
人数が集まるか不安たったが
皆が来てくれて良かったぬ(´;ω;`)
最初の回では
2セットで欠片のみΣ(゜Д゜)

続いての
フレンドさん入れ替えで
2ラウンド目に突入ι(`ロ´)ノ

結果は
現物が4セット中1個出たの( ´∀`)

ここで
合成に取りかかると事件がΣ(゜Д゜)

ぬわんと
金ロザに2つ付いてしまったΣ(゜Д゜)
さらに
欠片も復元してダメ元で
合成したらストレートに
完成しちゃったよΣ(゜Д゜)
攻撃5の埋めつくしなり(*´∀`)

まさか
8回の合成でできるとは(´;ω;`)

その後にも
フレンドさんと
話をしたらHPより守備がいいよと
聞いたので2周目に守備狙いで
第3ラウンドにも突入じゃ(笑)


守備は付かなかったが
集まってくれた
フレンドの皆さんありがとです(´;ω;`)

攻撃が完成したけど
守備も欲しいので牙王は
まだまだ行きますので
まだ一緒に生けてないフレンドさんも
タイミングがあったら行こうぞ( ´∀`)

他には
銀ロザ、眼光系、sジェネと4しょこが
落とす奴にも手を出して行くぞい( ´∀`)

本日のおまけは
迷宮ボス見破りツアーの時に
撮れた写真だよ
野生のカニだけどね(笑)


残りは悪魔の騎士だけに
なったがここからが
地獄の始まりだせ(´;ω;`)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる