目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-07-03 07:40:53.0 テーマ:魔法の迷宮

収穫祭

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)
テリーです(*´∀`)

アクセサリー集めも順調で
金ロザだけでなく
この一週間の間に
死神ピアスの特技ダメと呪文ダメ完成
大地の大竜玉が完成したぞい(ノ´∀`*)

昨日の持ち寄りだけで
土竜8セット、死神10セットだったが
死神は約6回の合成で完成
土竜は最初のエナジーで運よく
できたのが良かったの( ´∀`)




次は木曜日あたりに
魔王のネックレス、眼光系、4しょこ、sジェネの
持ち寄りでもすっかな( ´∀`)

行きたい人は言ってくれたら
ありがたいぞ( ´∀`)

勿論他のコインボスも
いくらでも行きまっせ
持ち寄りでも消化でも
大好物の耐久コースでも何でもござれよ(笑)

そして少し前に
フレンドさん達と
タロットにも行ったが

報酬は多くて良かったんじゃが
狙いの宝石がなかなかでんの(´;ω;`)
まだ3枚しか出てないから
エンジェルを先に作るかで悩むぜ( ノД`)…

近々合成表も
時間があれば日誌に掲載するが
正直肝心のデッキが何がいいか分からん(笑)

久々に遊んだフレさん達と
お宝の地図にも行ったが

ザクザク出るわ(ノ´∀`*)
中でもモンスターのカラー変更券が
他の入手方では課金でしか手に入らないので
一番嬉しかったの

これであやつを元の姿に戻すことができる(笑)
↑(一部のフレさんなら察しがつくはずだぞ

今回の日誌は中身もなければ
ネタもない日誌になってもたが
そこは開脚絵で我慢してくれい(笑)
↑(誰得だよΣ(゜Д゜)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる