目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-08-28 05:47:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夏休みの宿題は最後にするもの!

皆さん
おはこんばんみ~
久々の登場
野生の捨てテリーだよ(*´∀`)


学生の皆さん、当時は学生だった皆さん
夏休みの宿題はどのように片付けたかな?

おらはタイトル通りじゃなく
↑(最後じゃないんかい!Σ( ̄□ ̄;)
後半に片付けるタイプじゃ

世間では夏休み期間って事で
アストルティアの世界で
宿題を片付けてきたよ(´;ω;`)
↑(お盆休みなんざないぞ(笑)

今回は放置してたクエを
できる範囲で消化し、

レギロのクエから始まり
災厄とドレアムを同盟なしのサポで倒したぞ
↑(初見でマッチングは気まずいので(笑)

実装された当初は
時間内ギリギリで倒すのが多かったと思うが
今では火力のインフレにより
同盟抜きでも倒せるのね...
↑(当初に同盟無しで倒せた人もいるらしいが...

同盟のクエで残すは野菜のみ
ここで少し質問じゃ
今の野菜って同盟無しのサポでもいけるかの?
ここまで来た以上
同盟無しのサポで倒したいところぞ(笑)

これで前回の日誌の
レギロ等の行く準備の一つが終わり
残るは装備品のみになるから
金策メインだなΣ(゜Д゜)
また、アプデの準備もあるので
ルームの方には悪いけど、
アプデ後から数日たつまでの間
活動をおやすみしますだm(_ _)m

今回の活動内容はここまでじゃが
ハウジングで貼れてなかった写真を
少し追加で貼りますだ


ダンジョンを抜けた先には


















































産卵期に入り
気性の荒いドランゴが!

これだけの写真のために
無駄にスペースを空けてすまぬ(笑)

ではでは
皆さんまた
次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノ

またねん( ´∀`)


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる