目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-09-03 02:25:28.0 2018-09-03 03:41:45.0テーマ:フレンド

ほぼ完成


皆さん、おはこんばんみ~
テリーです( ´∀`)

昨日は
金策に行けるフレさんと
盗み金策に行ってきたぞい

狙うは汚れた包帯とげんませきの2つ
盗みに行く前にバザーを見た時には
包帯の出品数が11だと...Σ(゜Д゜)
まとめ売りで2000は越えてたの...

駄菓子菓子..
盗み終わったときには
出品数も増えて600まで下がってた(´;ω;`)
とはいえ...モンスターのみのドロップなので
いずれは値上がるはずだ...Σ(゜Д゜)





盗み金策に来てくれたフレさん
ありがとうなのじゃ(*´∀`)

金策である程度稼げたのもあり
レギロ用の装備(天地)が完成したので
アプデ前には一度ぐらいなら行けそうかの
と、言っても

天地用の装備は

プロセルピナ→消費なし5(防衛産

フルブルム→ブレス39(ブレスの基礎は含んでないよ

クルーガー頭→怯え90と混乱100

クルーガー上→ブレス27と呪い40

クルーガー下→攻撃魔力

クルーガー腕→消費なし17

クルーガー脚→みかわし4.5

怯え、呪い、ブレスが足りないけど
宝珠と耐性で100ブレスは80だけど
2ぐらいまでなら行ける程度と思う...
3はフバーハ無しでは死ぬと思うので
いずれは守護の指輪で混乱を90にし
耐性が要らなくなった上をブレス埋めに
変えるか検討中なり~

もしもまだ
足らないのがあれば言ってくれいm(_ _)m
てかΣ(゜Д゜)
理性を先に完成させなきゃだ!Σ( ̄□ ̄;)
↑(破呪のリングだった...

抜けてるとこの多い
テリーですが皆さんよろしくなのだ( ´∀`)


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる