目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-09-24 02:04:50.0 2018-09-24 03:27:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

予想日誌②

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)

気温の変化にやられ
体調を崩しているテリーですよっと

さてさて
今回の日誌の前に一言じゃ
テーマ通りの予想日誌になるけど
予想もネタバレになると思う方も
少なからずいると思うので
見るか見ないかは各自で判断してね


その前に
シールモンスターも
皆さんのおかげで残すところ
後2種類になりました
残るはサウルステトとレインコート
しかし...
このレインコートが
イン出来ない時に限って現れるのよね(´;ω;`)

インしてる時も一度だけ
メタキンの持ち寄り中に出るとか
空気の読めないやつですよキー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

そして
最近になって知った事だが
シールモンスターは
一体だけ見つければいいものと思ってたけど
実際は6回も同じモンスターに
会わないとダメなのね!Σ( ̄□ ̄;)
なんでも6周目からシールモンスターの
ページの3枚目が公開かれるらしいよΣ(゜Д゜)

見つけてるモンスターも
6周目に達していないので
まだまだこれからですわ(´;ω;`)

さてさて
ページ数も稼げた所で本題じゃ

聖戦の新しいモンスターが
公式で発表されたので
その事についての予想じゃ

虫系らしいかもとフレンドさんから
以前に聞いたので
実装されるよりも先に
占いのデッキを構築しましたわ(ノ´∀`*)
↑(このデッキが予想通りならいいが...

虫系だけの予想で
仲間を呼ぶタイプと思いつき
テンション重視の
火力型デッキを作ったのじゃ(*´∀`)

内容はドロー時に(手札に引いた時
テンションがたまに上がる事がある
トロル系とバルサを主力にし
悪魔や恋人からの魔術師での
コンボで大ダメージを与えるデッキじゃ
今日の仕事が終わればデッキと合成表を
アップするぞい(*´∀`)

まぁ
予想が外れても
邪神で使えるから実はそこまでの
致命傷はないのじゃ(*´∀`)

他にも
考えた予想が
戦闘中に名前の色が変わる度に変身したり
GFや洗礼で消せない自己強化を
使ったりもするのかなーと考えてたり...

なんなら
モ◯◯ンみたいに
バ◯◯タを操作するなどのギミックも
あったらおもろそうだ(笑)
部位破壊もできたら尚良!!!

いずれにしても
これまでにない戦いらしい?ので
楽しめるならなんでもいいけどね(笑)

耐性の予想は
縛り、麻痺、毒、即死あたりを
考えたけど縛りはないかもΣ(゜Д゜)

ではでは
今日は
ここまでじゃ
最後のおまけ写真も貼るの


貼る写真間違えたがな!Σ( ̄□ ̄;)

ではでは
皆さんまた次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノまたねん( ´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる