目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2019-05-29 01:53:06.0 テーマ:その他

ワシの日誌のタイトルは適当なり~


コンタクト
どこに落としたかしら?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


は( ̄□||||!!
日誌が始まってたがなΣ(゜Д゜)

ゲーム依存症も
疾患病と認められましたね(´д`|||)

皆さんは
ドラクエ依存症にはなっていないかな?

ん?
ワシだとΣ(゜Д゜)
ドラクエ10をやり始めた時は
依存症レベルだったかも(´д`|||)
当時は、仕事終わりに、お風呂とご飯を後回しに
速攻インしたものだよ(ノ´∀`*)

今はリアル優先で
当時よりも、ログイン時間が短くなったよ
↑仕事の疲れで寝てる割合が多いのもある... 

しかし
ゲーム依存の基準が
いまいち分からないのじゃー

個人的には
リアルよりもゲームを
優先する人を指すと思うのだが

はたまた
ハイエンドバトル等は
初日にやり遂げたい使命感がある人なのか

単純に1日での
ログイン時間が多い事を指すのか
悩ましところだ( ノД`)…

皆さんの意見も聞いてみたいぞ
コメント欄にでも書き込んでくれい

さてさて
真面目なリアル話はここまでにしておき
ドレア?もしたので
その写真も貼っておくよ














































これがドレア?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
すまんち
これはただの結晶用装備で
ドレアぽくしてみただけじゃー
ダサいのは分かっておる( ノД`)…
ドレアする宣言も
詐欺になってきてるので
次のアプデまでには作りたいの... 

そして
金策と言えば
今はまってるのが上記の結晶装備で
ブチスラを元気一個分で作ることだー

実はこれ
自身が、旅芸人じゃなくても
範囲バイキさえあれば
サポを厳選しなくても1ターンで倒せるよ
↑ただし、距離が離れてると2ターンになるよ

更に
元気一個で結晶装備2セット完成するので
無駄がないよ( ´∀`)

自キャラ範囲バイキ
サポ、両手バト2、棍旅1

試した事はないけど
多分、自キャラが範囲バイキ以外だと
初手に入れないと2ターンかかるかも?

結晶の相場は
一個当たり3000程なので
結晶装備を買うときに
暗算で計算しやすいぞ

場合によっては星2の方が
利益が出る場合もあるので
選ぶときは慎重にだぞ(笑)
特に結晶装備は
今の装備と違って
装備できる職が限られてる場合が多いので
気を付けるべし!!!

また
結晶金策をする場合は
錬金無しのを買って
自分で錬金した方が利益が出るよ
物によっては一ヶ所3万↑とかもある

逆に言えば
錬金有りだと
利益が少なく、損をする場合もあるので
気を付けよう(´д`|||)

本日の日誌はここまでだよ

皆さん
また次の日誌で会いまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん( ´∀`)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる