目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2019-06-06 01:45:23.0 テーマ:その他

パチモン?


皆さん
おはこんばんみ~テリーです(*^^*ゞ
ドラゴンクエストウォーク
略してドラクエウォークなるものが
出るだとーΣ(゜Д゜)

ポケモンGOの劣化版みたいに
なる未来しか見えないんだが(´д`|||)
大丈夫なのかこれはタイトル的にもヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

内容までは知らないけど
モンスターズシリーズみたいに
モンスターをスカウトして
育成して戦わせるゲームなのかな?
だとしたら、ポケモンと同じだーΣ(゜Д゜)

さてさて
リアル話はここまでにして
日誌がはーじまーるよー(*´∀`)

ゼルメアの紋章が貯まってきたので
消化をしてきたらなんと!




トライバル下毒100混乱60
出てしまったんだがΣ(゜Д゜)

これだけじゃなく、目当ての物が出たことだし
ドレア装備目当で他のとこも回ったら
レギオン下毒100混乱60が出たΣ(゜Д゜)

えΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
どれ程の衝撃が走ったかと言えば
ピカチュウが
波乗りや空を飛ぶを覚えた時以来の衝撃だよー
↑(知らん人多いなタブン)

しかし
装備できる職は同じときたか
蠍用ならトライバルの方が良さげと思うが
レギオンはどうなのじゃろ... 
贅沢な悩みである(´д`|||)

スライム探しも始まったばかりでもあるが
盗み金策もぼちぼまたやってくよー

今のところレア狙いで
神秘の導線、激震の牙等をやってまふ

さてさて
今日の日誌はここまでじゃー
また次の日誌で会いまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん( ´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる