目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2019-07-11 02:08:57.0 テーマ:その他

たまやー!


皆さん
おはこんばんみー!
サ○エさんはーじまーるよー(*´∀`)


ってのは冗談で
OP中に流れるタ○ぽく撮っただけじゃ

今回は
今更ながら学園に入学したよ

そして、この日誌を書いて気がついたのじゃが
テーマに学園の項目って前から無かったけ... 

さてさて
学園の方では何をしてるかと言うと
下の写真の図のように
逆上がりの練習をしたり




時には
あんパン食い競争の練習もしたりしたよ


ん?
それは蒟蒻とな?
吊るされたあんパンが無いからじゃ... 

って
話が脱線気味になってるが
これが平常運転だから仕方ない事なのじゃ

学園の方は真面目に書くと
もうちょいしたら2章に入るかも?

序盤から
ぶんまわしとハッスルダンスを覚えたので
しばらくはノートを変える必要はなさそうじゃ

メインストーリーを
終わった今は学園を進めるのも悪くはないの
次回も学園の続編があるならば
初心者用に壁やタゲの練習のできる
道場的なのを出せばいい気もするのー

学園のストーリーの事は
ネタバレになるので書かんよ

火曜に月額がそのままと聞き
運営神かよっと思ったの

ほとんどの人は
課金ゲーになってしまったと思う人が多いと思うけど個人的には
課金は、する、しないに別れるので気にならない

最後に
ツールのホーム絵におまけを載せたので
見たい人は見れば~

ではでは
今日の日誌はここまでじゃ
また次の日誌で会いまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん(*´∀`)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる