目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2019-08-10 06:52:59.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン


皆さん
おはこんばんみー
テリーだよー( ´∀`)

忘れた頃に
バトン日誌を書きます。

①名前の由来
お察しの通りDQ6のキャラから
6はドラクエデビューした作品なので
ハッサンにするか悩んだけどオーガは
私の体感だけど動きが遅く感じたので却下(笑)

②ドラクエをはじめたきっかけは?
初のドラクエシリーズは①で書いた通りだけど
10をはじめるきっかけになったのは
スピンオフ作品を除いて遊んできたので
10も買うかとなり買いました!
今だからこそ言えるが発売日組です!
リアル事情やらでキャラデリしたのもあり
今のキャラは3キャラにかるかな

当時はピンクモーモンを
ソロでの素手(格闘スキル100)で
レベル上げしたのはいい思い出( ´∀`)

当時のロックフェス(55レベル解放クエの名称)
あれの鬼畜難易度も今となっちゃー
忘れられんね( ノД`)…トラウマもんよ(笑)
その上今ではPTを組んでいたら誰か1人でも
クエストを達成すればPT内全員もクリアできる仕様
でも、当時はそれがなかったので1人クリアとも
なれば自分が終わったから抜けるね
なーんて事も(´д`|||)マナーの問題と思うが... 

version1のボスとドルワームは
ソロでのクリアは無理ゲーだったと思う... 
PTを組んでやっと勝てるかってとこよΣ(゜Д゜)

壁やタゲも知られていない時期でもあった
1.2ぐらいの頃から私は覚えたの(*´∀`)

なんだかんだで
当時がゲーム的には良かったと思うの
PT募集もグレン1鯖だけでなく
ほとんどの鯖で募集があったし
今よりも活気があり、オンライン感があった

今じゃサポでも何でも行けるから寂しいもんじゃ
は!?Σ(゜Д゜)
自己紹介日誌が
爺さんの昔話みたくなっちまった~(´д`|||)

③どんな人?
基本おバカさんです。
ドレアとかネタ系が多いぐらいじゃ
ただし、女装はせんぞ(笑)

④バトンを回してくれた人
ん?指名された訳じゃないしな~(-ω- ?)
なので何の事かわからーん(笑)

⑤バトンを回す人
そうだな
この日誌を見た初期組の方で
懐かしいなーと思った人に書いてもらいましょかね
↑誰も書かないやーつ

こんな感じのバトンで良かったのかしらΣ(゜Д゜)

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる