目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2019-10-09 02:48:21.0 テーマ:その他

皆さんありがとう!


皆さん
おはこんばんみー!



書き置きでも書いたけど
数日前に広場戦士化したテリーです。

ありがたい事に
提案のそう思うが約75%Σ(゜Д゜)

この場を借りて皆さんありがとう!

やはり
達筆の筆を捨てるほど
もってる方が多いのね(´д`|||)

まだ、運営からの知らせはないので
なんとも言えないけど採用してほしい... 

次回の案もあるので
そっちについても書くよ

あくまのきしについて

ソロで通常迷宮には行くことができず
魔法の鍵経由で迷宮に行ってもマッチング形式
たまにサポのみの場合もあるが... 

運営の回答では
自分+サポの組み合わせは選べない仕様なので
ならばいっそのこと
あくまのきしの出現確率を上げればいいのでは?
と、思いました。

日誌でもたまに見かけ
図鑑埋め目的でメイン、サブを問わずに
狙ってる方が多い印象。

組んでしまったら
無言でコインを入れられたり
逆に自分はコインを出さなかったら
相手側から乞食扱いにもされないからね... 


もう1つの案としては
大討伐イベントが11日に開催されるので
昔みたいにあくまのきしの討伐も検討してほしい
これならグレン1鯖とかでも
あくまのきし狙いの募集がでるかも?
って考えです。

フレンド募集で
同士を集めればいいような気もするが
そこは触れてはダメよ( ノД`)…

今日の日誌はここまでじゃ!
また次の日誌で会いまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん(*´∀`)

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる