目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2020-03-24 01:06:55.0 2020-03-24 13:05:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

場違いな青鎧


皆さん
おはこんばんみ~!

風邪なのか花粉症なのか
分からないテリーです!

密かに提案に出した件も
そう思うが300と予想以上の反響で驚きだよ


さてさて今回の日誌は
日誌のテーマ通り
プレイベについて書きますぞ!

プレイベ名が
Blue※Trident※Festival★トリニティドレアイベント
略してBTF 
ベーコン、卵、フィッシュの略では無いぞ
物凄く嫌なサンドイッチである... 

と、まぁ
いつものネタは
その辺に捨ててね(笑)
永久保存するなよ(フリではない)

真面目にプレイベに行くのは
初めてなので緊張しましたよ。
スタッフの方と思われる人から
声がかかり記念撮影もしました!

ほぼ
何をしていいかわからずの青鎧
うーむキャラが崩壊して
もはや、ただのオブジェ化ですわ( ノД`)…

え?
家具で欲しいとな
レプリカなら1万Gで売るよ(*´∀`)

あれれ
肝心の感想何処に行ったし... 

まぁ
私の書く日誌は
ネタ日誌が多いから
いつもの事だよね... Σ(゜Д゜)

そこは
生暖かい目で見ていってね


プレイベに参加した理由は
トリニティーの対抗戦初日なのもあり
同じクラブであったのもある(*´∀`)

プレイベ中に
対抗戦のお誘い等もあり賑わってたの

長いこと
トリニティーをしていないので
プレイベ中は行かなかったよ

デスマスターとかレンジャーとか僧侶とか
いつ出たの!?って感じです。

主に
武道家と魔法使いを
その時のPTに合わせて選択してるよ
上手くはないよ(´д`|||)

プレイベでは
最後の集合写真には参加できなかったけど
自由時間中に何故か皆が
集まってるではないか!?

プレイベに遅れて
着いた時にこの状態であったΣ(゜Д゜)


さぁ
日誌を見ている皆さん
オブジェ化してる青鎧を探して見てね(笑)

参加中
緊張して話せませんでしたが
主催者さん、スタッフの皆さん
楽しいプレイベありがとうです!
次回もあれば参加しますぞ( ´∀`)

さてさて
フレンド募集もひっそりとここでしますよ
トリニティーフレンド
聖守護者フレンドを募集しています。

初心者ですが
フレンドになってくれる方は
いいねでは分からないので
コメントか直接の申請でお願いします。

真面目に書こうとしても
ネタ日誌に走ってしまうテリーさんでした

今日の日誌はここでじゃ!

皆さん
また次の日誌であいまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん( ´∀`)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる