目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2020-05-14 07:50:03.0 テーマ:おしゃれ活動

白か黒か2

皆さん
おはこんばんわ!

プレイベにまた行ってみたどー
いきなりですが
ここで問題です
本物のテリーを探せ!

下の写真の何処かにおるよ


種族変更券もあるが
使ってるか使ってないかは
言わないでおこう、むしろバレるわΣ(゜Д゜)

ハウジングの腕が
ないからこのプレイベは参考になったの

我が家
左側のハウジングは
ぶっちゃけここの主催者さんの
リメイク版(パクりです)

家具の配置
特に消したい部分を
他の家具で隠す技術は
なんとしても身に付けたい

限られた家具の置ける上限数
今回覚えたのは、扉付の壁等の
カミハルムイで売られてる家具を使った
ハウジングもいいなーと思ったよ。
課金家具を使うもよし
なんなら、カミハルムイ売りの家具のみでも
完成度の高いハウジングができそうだ。
てか、カミハルムイ売りの家具程
汎用性のある家具はあるのだろうか... 

ぬ?
これだと
プレイヤーイベントの
タイトルになってしまう
いかんいかんこっちが本題だ


懲りずに
このウェディ
プレイベ用にドレアを
2着分作ったとさΣ(゜Д゜)

上のドレアの写真は
日誌の記事を書く途中で思ったけど
肝心の下が写ってないやん( ノД`)…

このドレア
タータンの上と合わせるように
下をファラスのコートにしたけど
赤い部分はいいもののズボンが
やや汚れて見えるので
いずれ下だけ変更予定です。
全体版の写真は夜までに
ツールの皆のドレアに掲載予定

何かいい下装備があれば教えてくり
ゴシックコートも試したが
デフォルトでツヤめいていたので
泣く泣くボツに(´д`|||)

お次は
白いドレアだー



って
これも上装備が見えん(笑)
こっちの方もツールの
皆のドレアの方に掲載しときます。

元々は
黒をメインにブラッドで
合わせる用に作ったけど
それじゃ、いつものやーつ... 
となり、真逆の白で勝負した結果ですが。
ブラッドの部分を青系にした方が
良かったかしらΣ(゜Д゜)

白ドレアは初だが
辛口コメントは辛口で頼む... 

最後に恒例のおまけ写真
お宝を堀当てると
スライム型の煙が出るって知ってたかな?
自分用に撮ろうとしたら
まさかの新発見でした... 

ではでは
また次の日誌で会いまっしょっい!
またにーん(*´∀`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる