目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2020-10-09 20:11:47.0 テーマ:フレンド

4コママンガ的な


ふ~
夕陽が眩しいべ~


サムネが
おにぎり食ってそうな大将ですまんな!

まぁ
4コママンガは既に始まってるっぺ

ついでにお決まりのセリフを久しぶりに言うべ~

ゆっくりしていってね

おらのあんちゃんが
何でもレギュラーから
外されたって話だっぺ

そいでもって
今日は一番の上のあんちゃんが
稽古してくれるらしいべ~

村長も驚きを隠せないだ~


村長さ~
レギュラーから外された、あんちゃんに向かって
働けない○○○○などはいらない!
って言う始末だっぺ

そりゃ~もう
カンカンに怒ってたっぺっ~

このままではいかんと思って、あんちゃんも
レギュラーの座を取り戻すべく
一番の上のあんちゃんに
稽古をつけてもらったそうだべ~

あっ
あんちゃんってのは
サンチョって名前だべな~

戦闘には参加させてくれず
馬車の中で常に待機
何でも口笛要因の為だけの存在なんだべ~

ん~で~
レベル上げが終わったから
あんちゃんがいらないってなったんだな~

稽古の方は順調で~
今じゃ~舞空術を身につけたみたいだっぺ

その時の写真が
これだな~や~


ちゃんと浮いてるぺっ~

えっ!?
良く見ると空気椅子をしてるようにしか
見えないだっぺ?
それは、作者の撮影力が低いからだっぺ... 
お願いします何でもしませんから許して!

え!?
そんな事よりも誰が
稽古をつけてくれたかっただっぺっ?
画面の向こうの皆さん
なんとなく想像がつくかもしれんけども
スペース空けておくから想像してだっぺっ!







































































オッス!
おら、いっちょ、やってみっか~!!!

皆さん予想できたかな?
次はいつになるか分からんけど
別の4コママンガをUPするべ~

それでは、またねん!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる