目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2020-11-21 15:33:38.0 テーマ:その他

ドラクエ10キャラが某アニメキャラを演じてみた①


!?
日誌が始まってるとな!?
こうしちゃおれん!
冒険日誌始はーじまーるよY... 

痛!
舌噛んだ... 
全治1分やわ... 

皆さんこんにちは!
最近、暑いのか寒いのか
よく分からん気温に悩んでる主です!

久々に
昔に書いた
某アニメシリーズをリリースじゃ!
今回は過去に書いた作品の再UPじゃ!



母)まる子いつまで寝てるの?
   早く起きないと遅刻するよ

まる子)お母さん、なんか熱ぽいから
       今日は休むよ... 
母)馬鹿な事言ってないで早く起きなさい!
   あら?ホントに熱ぽいわね... 
   今日は休んでもいいけど、寝なきゃダメよ

まる子)はーい(やったね、休めるよ)




                  数時間後

母)まる子お友達が連絡網持ってきてくれたよ
   
まる子)はーい

  

               ガチャッ(扉の開く音)


野口)サクラさん、連絡網持ってきたよククク... 

まる子)げ!野口さん... 
       相変わらず心臓に悪いよたまちゃんかと
       思ったよ... 

野口)ククク... しかしサクラさん災難だね

まる子)災難って?

野口)今日はももえちゃんの写真集の発売日だよ
      ククク... 

まる子)しまったそうだった... 

野口)クククまぁ、明日にでも買えるといいねククク... 
     じゃ、そろそろ帰るねまたねククク... 

まる子)しまったよ、明日だったら
       売り切れちゃうよ... 
       そだ!お母さんに見つからないように
       買いに行こう!




                  数十分後

まる子)やったよ、買えてラッキーだよ♪
       後はお母さんに見つからないように... 

母)まる子何処に行ってたの?

まる子)げ!お母さん... 
       これには訳があってカクカクシカジカ... 

母)問答無用!まる子!!!!


まる子)ギャァァァーーー



                   おしまい



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる