目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2022-03-16 20:35:51.0 テーマ:写真活動

イメチェンしたいお年頃


イーギュア)何年も戦ってないな暇だー

イーギュア)そだ!イメチェンすればまた、冒険者がここに来るかな?


イーギュア)でもどうすればいいんだ…俺知り合いいないし、うーん…  

イーギュア)そういえば、かなり前に来た冒険者がメギトリスって大きな街でイメチェンしたって話しをしてたなー

イーギュア)でも俺見た目がこんなだし襲われそうだな…
 

イーギュア)仕方ない花王のライオンって無理矢理通して行くきゃっねー!

なんやかんやあって数時間後
 
イーギュア)やっと着いたーここでイメチェンできる訳だな!

イーギュア)そこのねーちゃん俺をかっこよくしてくれ!

店員)(うわ~人外が来たよ…って私もプクリポだから人?の事は言えんか…)


店員)いらっしゃいませ~お客様どの様な姿がいいですか?

イーギュア)そうだな、こんな感じにスタイルのいいライオンにしてくれ!

店員)(髪型や顔の整形ならともかく全体は専門外だー…大人しくモンプチでも食べながら帰ってくれんかな)


店員)うーん…全体となると専門外だからお隣のマギタスさんなら、なんとかしてくれるんじゃないかな?
イーギュア)そうなのか、ならそっちに行くかー

店員)ふーやっと言ったか森○レオもどきめー… 

イーギュア)何か言ったか?

店員)イエ、ナンデモナイデス

イーギュア)それならいいが 

マギタス)君かね?姿を変えたいのは?

イーギュア)そうだ!俺をかっこよくしてくれ!

マギタス)いいけど、種族変更券ある?

イーギュア)(え!?ゴールドじゃないの?やべーよそんなの持ってないぞ)

マギタス)なさそうですね。そうなるとなると元の姿に戻れなくなるかもしれないのでお帰り下さいまし

イーギュア)ん?今の言い方だと元の姿に戻れなくなるかもしれないけど、イメチェンはできるって事か?
マギタス)はい。ですが如何なるクレームも対応しませんよ?それでもいいのですか?

イーギュア)頼む誰も地元に来ないから姿を変えてくれー!

マギタス)いいでしょう!


マギタス)そこまでの覚悟があるのならば、このマギタス本気を出しますよ!

イーギュア)おぉ!コレは期待出来そう!

マギタス)でも、さっきチラッとお隣を見たけどアレだと地名度が低いと思うよ?

イーギュア)何!そうなのか?

マギタス)ここは、私に任せて新米冒険者がよく行きそうな場所でも馴染める様にしますね

イーギュア)やった!イケメンだけでなく新米に人気のスポットだと!願ったり叶ったりだせ!

マギタス)では早速、新聞紙、烏賊蛸高い、小力の添い寝磯野貴理子!

イーギュア)おぉ!コレは…


イーギュア)ちょっと!新米の人気スポットかも知れないけど何年も前のだよ!しかも某アニメの○澤みたいな姿じゃねーかー!

マギタス)言ったでしょ?クレームは受けないと

イーギュア)ギャフン

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる