目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2022-05-09 09:05:45.0 テーマ:職人活動

久々の動画UP


皆さん
こんにちは、てりぼうです。

タイトル通り
久々に動画の方をUPしました。

前回の動画が好評だったのか
天下泰平の作成動画の視聴数が167回と
趣味で作っただけの動画にここまで
伸びるとは思いませんでした(@_@)
動画を見て参考になったと思うと嬉しいものですね

これも視聴さんの皆さんのお陰です。
次回も動画作成も考えていますので
近々UPする予定です。

って
肝心のUPしたばかりの動画の宣伝がまだですやん!

今回作成した動画は金策用に作ってる
スライムショットの作り方になります。

今回も前回動画同様
狙い彫り系、楔打ち、必殺技の3つを禁止

でも、野良会心は不可抗力だから
そこはお願いします
何でもしませんから許して下さいお願いします!

You Tubeで、てりぼう
と、検索すれば出てくると思いますので
興味のある方はご視聴下さいm(_ _)m
チャンネル登録とかいいねとかは
趣味の動画なので強要はしないよ
でも、してくれると中の人は嬉しいぞ!

次回
しゅらのこんの作り方(改良版)

できれば今月中にUPしますので
そちらの方も宜しくね(・∀・)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる