目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の両断する者

ぶるぱん

[ぶるぱん]

キャラID
: TA503-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶるぱんの冒険日誌

2020-06-25 18:03:28.0 テーマ:その他

今度はおにこぞう試してみた!


フィールド系の素材がのきなみ値上がりしてます。

チムの人の考察では、宝珠システムが変わって
出せる職業が増えた影響で
防具が良く売れてるからではないか、
とのことです。
頭いいなあと感心(゜ロ゜;


昨日は天使のすずが3300~4000で
取引されてました(汗)
ねこちゃんウマウマでした。
30分で50万↑いきましたよー。
(ねこちゃんについては過去の日誌参照)



今日は、おにちゃんを試してみましたので報告。




[おにこぞう強](バルディア山岳地帯)

ノーマル:にじいろの布きれ
レア    :まじゅうのツノ

魔幻都市ゴーラ跡入口に飛んで
後ろに戻ると近いです

やり方はいつのも自まも、
サポはおどるほうせき、きようさ証盗賊、旅。
細胞のおまじないもお忘れなく!




結果
↓↓↓






30分です。

にじいろの布きれ 87個×2500g
まじゅうのツノ    9個×9000g
魔因細胞のかけら  22個×5500g
ふわふわわたあめ  11個×1500g


合計 43万6000ゴールド



ねこちゃんと違って分散したり逃げたりしないので
ストレスフリーでした。
でもマヌーサしてくるので、自分だけでも
幻惑つけときましょう(*・ω・)
まあ無くてもすぐ効果切れてましたよー



素材の値段は変動激しいので
確認してからお試し下さいネ(゜ロ゜)



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる