目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の両断する者

ぶるぱん

[ぶるぱん]

キャラID
: TA503-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶるぱんの冒険日誌

2020-07-07 06:51:28.0 2020-07-07 18:36:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フレとDK5あーこりゃこりゃ


なーんかいまいちコツがつかめなかった
DKちゃんだけど、
挑戦を始めて4日目の今日、
一緒に戦ってくれた愛する鼻毛さんと、
恋するえるこちゃんから助言をもらったら、
あら不思議(゜o゜)
ホンッッットに劇的に変わったんです!!!

そして17分で勝ってしまいましたよ!!

うぇぇぇーーーーい
やふうーーーーーーーー



いや、もちろん、
神がかり的な後衛お二人 & 最初からずっと一緒に
戦ってくれた通称テキサスのお力が大き過ぎると
思うんだけど。

でも、
自分も大分削ったよね!!?


助言ひとつふたつでこんなにかわるって
まじまんじ!(おじさん過ぎて使い方わからん言葉


アドバイスの偉大さ!
ありがたやぁ


3人をはじめ、練習に付き合ってくれたみんなに
感謝です!!


↓↓↓雑言はまだつづくよ


DK5やっつけたい勝ちたい気持ちが強い私には
なんでもいいから助言がほしかったんです!!

いや、なんでもいいことはないか(゜ロ゜;

「顔がイケてるから直せ」
って言われても困るよなぁ。ウン。
意識してなくてもイケちゃってるから、ほら。



、、、



おふざけはさておき、

世相は何かと人に干渉することを避ける風潮に
あります。日本も、集団主義から
自由を尊重する個人主義になりつつあります。

でも、温故知新、
みんなで成長したいっていう良さも大事に
したいなぁって思うんです。



アドバイスするのって勇気がいりますよねぇ。
相手の受け取り方が心配で。


キツイ言い方された経験もあるし、
キツイ言い方しちゃったかなって思うこともある。


現実社会でもゲームでも、
そのひとの人柄とか尊敬出来るか出来ないかで
受けとる方の感じ方は全然ちがうものになって
しまうんじゃないでしょーか?


そこを超越して、
なるほど!!
って何でも受け止められるようになるには、
本気度だとおもうんです!
成長したい!
上手くなりたい!
って。



近所の子供に対して、注意どころか、
挨拶しただけで不審者情報が流れてしまうような
このご時世。

ほんっとにそれでいいのかねぇ



まあ、いいや(笑)


動画や解説で研究してもわからないこと、
経験してみても自分じゃ気づかないこと、
助言のありがたみと素敵な出会いを噛み締めて、
イケてるプクは喜びと共に眠りにつきます。



スヤスヤ



フンガア フッ ンゴォ…
(エロい夢


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる