目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2015-05-19 08:47:54.0 テーマ:釣りじまん

いか日記27 先日遭遇した最強の敵

どうも、いかです。
どういうわけかいか日記の25が2つありました。なので今回は26を飛ばしての27です。

さて、タイトルにもなっていますが最強の敵。別に攻撃が強いとかじゃないんです。単純にその時の編成では倒せませんでした。その敵の名は



死のカラステング!


何が最強の敵なのかというと、【逃げる】んです。死のカラステングが。メタル系モンスターかと思うくらいの勢いで。
いかはドレスアップ用の頭装備が欲しかったので、いかまもの使いでサポート仲間のマセン僧侶盗賊を連れて意気揚々と出掛けました。きせきの香水の力もあって遭遇はするのですが、2回目の行動までで必ず逃げるんですよ…。

結果としては8回目の遭遇時にようやく盗賊が盗んでくれました。しかし、討伐数は0のまま。全て逃げられてしまいました。 でもお目当ての品は手に入って満足。早速ドレスアップに使用しました。

いつか倒して図鑑に載せたいと思います。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる