目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-07-22 17:59:55.0 テーマ:その他

いか日記84  脳筋でも打ち消せた!

どうも、いかです。
基本的に脳筋なのでメラゾーマ連打やタナトス連打が大好きです。脳筋でもダークキング4をなんとか倒せました。 奇跡の討伐の記念の1枚。討伐タイム16分48秒31。なかなか早いような気がします。脳筋のいかと最後まで付き合ってくれたみんなに感謝。共に戦う仲間がいなければ心は折れていたと思う。友情努力勝利。脳筋過ぎて迷惑かけまくりですまぬ!でも本当にありがとう。どんな言葉でこの気持ちを伝えられるかわからないけど少しでも伝わるといいなと思います。


葉っぱとしずくぶっぱの運ゲーだと思ってましたがしずくぶっぱでは勝てませんでした。立ち回りで運ゲー要素を少なくした上でしずくをぶっぱする。レグナード4の時もそうでしたが死人を出さないような立ち回りが結果として火力に繋がるって事ですね。

脳筋なのに考えすぎて熱がでたw
倒して力が抜けたのか熱がでたw

とりあえず少しのんびり、楽しく過ごしていきたいです。


次回はダークキングに関する脳筋の思いを書いていきます。勝てずに書いてもただの負け惜しみにしかならんと思いずっっっと文句を言うのを我慢してた。もうPTSDなるかもしれないくらいの勢いだったのできっちりストレス解消しておきたいものです。


4に挑戦されてる方は頑張ってください。そして頑張らなくてもいいんですよ。心が折れる前に一休み。破産する前に一休み。大事なことですよ~。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる