目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-08-07 08:35:23.0 テーマ:その他

いか日記89  ドリーム

どうも、いかです。
先日開封したタロットパックから宝石トロル宝石と出ました。すごいビックリしました。そして合成しようとしてそのカードがない事に気が付きました。寝落ちして夢の中でタロットパックを開封していて夢の中でビックリして現実世界で目が覚めたということですね。夢に見るほどおどるほうせきのカードが欲しいのでしょうね。そんな夢を見た海の幸のいつものやつ。


新防具
占い師のせいて新防具がもう待ちきれない。発表されてないのにもうすでにどんな組み合わせで耐性を用意するか考えています。さすがに気が早いとは思うのですが備えあれば憂いなし。特に魔用は頭に耐性を用意するから、占用はそれを考慮した下の組み合わせにしないといけませんから今から備えるべきですよね。お金もないので今から貯めておいて魔賢用と僧占用を買いたい。とりあえず錬金石を溜めて耐性装備は自分でランプ回して強化すれば多少は安く揃うかな?ドレスアップも考えないといけないし、準備は早い方がいいよね。とにかく90レベルの防具が待ち遠しい。早く占い師で耐性揃えて遊びにいきたいなぁ。 おかっぱの宮殿。もしくは邪神のおかっぱ?こうしてみるとおかっぱはとんでもなくかわいいと再確認できますね。いかの場合は美味しさと可愛さ。天は二物を与えた感じで最強に見える。イメージとしては晩ごはんがカレーとハンバーグみたいなものですかね?
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる