目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-08-14 02:27:06.0 テーマ:その他

いか日記92  海の幸

どうも、いかです。 頑張ってだいおうキッズになってきました!!!

イカになれて感激です!!!!!


けどね、これ弱い。なんか器用貧乏ですらない。火力はFB覚醒テンションでバギクロスくらいしかなくて寂しい感じでした。旅とスパを足して残念にした感じです。 タコ強い。FB強い。メガザルダンスもあるしね。攻撃スキルが物足りないですが一匹は欲しい性能。


貝はもうやったのであとはワカメとヒトデになるだけです。 ゴウレの監視台。上に登って座れるのかと思ったらゴウレが座っていた。座れなくてガッカリ(´д`|||)ゴウレの監視台ではなくゴウレと監視台でした(°Д°)



ダークキングの安定構成を模索中。まも2構成って回復賢者でもプレス被弾直後のレーザー被弾でも条件次第(HP合計1320くらいとスクルト2といやしの雨)で聖女無しで耐えるっぽい。ただ賢者のいいところは何か?となると特にないのよねwww僧侶はキラポンして聖女して災禍があるのよね。賢者のいいとこって早読みあるとか復活の杖で安全な位置からクリスタルの中で死んだ人を蘇生できるとかくらいしかないのよね。レボルなんて賢者の器用さでは入らんだろうしね。技巧があれば魔導の書とか入るかしら?僧侶だと後衛に聖女で2ターン消費するのをいやしの雨の1ターン消費でいいってのはあるかも?あとは火力に貢献できるかも?でも僧侶には天使もあるからなぁとか考えてます。別件でHP盛りのマセンが活命の杖でHP900くらいになるからスクルト2でプレスをやいばのぼうぎょせずに耐える可能性がある。マセン2で交互にCT毎に活命の杖してエンドを受けるというのは?活命して剣盾に持ち替えしてはやぶさしていく感じ?活命の切れるタイミングはやいばのぼうぎょで耐えていけばいけそうな気もする。HP盛りマセン2構成は火力が足りるかどうかが問題。占い師入れてCT短縮しつつテンション上げていけばいけるかも?むしろマセン3僧とか?
真やいばが入るかどうかとかやいばのぼうぎょできちんと受ければとかの不確定要素を排除した安定構成の登場が求められている。安定構成を考えるのはタダ。安定して動けるようイメージトレーニングをするのもタダ。もっともっと上手くなりたい。腕も、味も。もっと楽してダークキングに勝ちたい。夢は膨らむばかり。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる