目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-09-01 10:12:43.0 テーマ:その他

いか日記95  真の占い師

どうも、いかです。
邪神の宮殿での出来事。

「いか・リング占いに見えるw」(補足するとたらこって名前の人がスパになるとたらこスパに見えるあの現象ね)

ほう。イカリングを使った今までにない斬新な占い。タロット投げて攻撃したり、強化したりの占い師。占い師なのに占ってない気がする。この占いを完成させることで真の占い師となり、職業の証が手に入るに違いない!(注  間違ってます)そうと決まればさっそく・・・



いか「イカリング占いであなたの恋のお手伝い☆ミ  気になるあの人のハートをGET!!」


出だしは好調である。


いか「ふむふむ。気になるあの人を次の休日デートに誘いたいとな?では占ってみましょう!」
いか「このパックにイカリングを好きなだけ詰めてください。もちろん相手のことを思いながらね☆」


まさかの展開。これは・・・・


いか「189.24グラムね。う~ん・・デートに誘うなら次の休日ではなく来月始めの休日がいいと出ているわ。今月は焦らずに自分を磨くのがベストみたいね。」


それっぽいこと言った!!


いか「では見料だけど100グラム1000万Gなので18924000Gになります☆」


まさかのぼったくり!? 真の占い師になる道は険しい。タロット引いて雷落としてるだけでは占い師と呼べない。

恋の悩みも心配無用、任せて安心イカリング占い!


なお、イカリング占いは10年先まで予約でいっぱいです。占いの予約は現在受け付け不可となっておりますがご容赦ください。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる