目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-12-23 21:20:07.0 テーマ:その他

いか日記106  いつものどうでもいい話

どうも、いかです。
気がついたらモーモンモールなるものが便利ツールに追加されていました。せっかくなのでいろいろ見てみたんですが出品するのも購入するのもジェムが必要。特に購入は1万Gで1ジェムで最低10ジェムの最高1000ジェム。1000万G以上の品は1000ジェム消費して購入するという仕様。
バザーで1000万の品をモーモンモールで10%offにしてくれても900万と900ジェム。ログインボーナス30日分のジェム。100万高くてもバザーで買った方がいい気がするのはいかだけ? ダークキング風ドレスアップ。いかのフレンドさんにもいますが、これは野生のダークキングです。驚くことに隣のおかっぱ美女もフレンドさんにダークキング風ドレスアップの人がいるとのこと。果たして同一人物なのか?まさかの三人目なのか?

もし三人いた場合。その三人とダークキング討伐に行くとする。自分とダークキングが4体のフィールド。DK4とは強さのランクではなくダークキング四天王の略なのか?ダークキング三人討伐とかしたことある人でも、一人で四体のダークキングを相手にしたことはないと思う。

そんなどうでもいい事を妄想する事で歯が痛いのを誤魔化す作戦。

職業180スキル
ケルベロスロンドは使い勝手がいい。でも犬は怖い。いか改めオバQです。猫のがいいよね?プラコン衣装より犬が猫になる衣装が欲しいわ。
オオカミをラグドール
フェンリルをノルウェージャンフォレストキャット
ケルベロスはメインクーン
これならずっとレンジャーで生きていける気がする!そしてこれならジェムでもクリスタでもかかってこいって感じだわねwwwまあでもそんなのが実装されるよりはレンジャーの250スキルあたりに暴君バサグランデフーガとかが実装されるんだろうな~。

というわけで何を妄想しても《  歯  が  痛  い  》のは誤魔化しきれないことがわかりました。次の歯医者の日が待ち遠しい。皆さんは歯を大切に。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる