目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんのプレイヤーイベント

2024-05-05 19:21:59.0 2024-05-17 14:19:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌パフォ】フィエスタ・ロカ【in昼オガ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-17 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-17 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名→「昼オガ」  ID:2585-5417
参加条件
  • あり
  • 気楽に楽しく参加しよ♪

    お写真をツイッターとか日誌に載せてもokな方♪

    配信はNG

    1度でいいので必ずイベント内容を全て読んでくれる方
    (途中で文章切れてたら便利ツールとかで確認してね)
イベントの内容
主催の安心院は20:55くらいに会場入りすると思います。

火曜は隔週(今月は14日、28日)、金曜は毎週開催予定。
一先ず5月中はお試し開催してみます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
昼オガ系列として歌パフォプレイベ開催します~

私が主催なので、いつもテキト~なノリです笑
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜



Xで「#昼オガ」というハッシュタグを使い始めました

安心院@dq10
@dqx_ansinin
■■□―――――概要―――――□■■
歌パフォプレイベ開催します♪
来ていただいた方でパフォやりたい方は
スラチャに予約。多分予約順にパフォ披露

(基本的に当日朝とか昼とかから)
(Xで予約受付けポストしてます♪)
(時間無くて現地で予約するの大変~って人向け)
(ハッシュタグ「#昼オガ」で探してね♪)

時間
21:30からスラチャ書き込みok
22:05~23:30歌パフォ

最後に集合写真撮って解散

開催場所
マイタウン ID:2585-5417
■■□――――――――――――□■■



歌パフォってな~に?
YouTubeの動画に合わせてパフォーマーが披露するパフォーマンスです

どうやって見るの?
YouTube起動してください。現地でパフォーマーさんが「〇〇って検索してね」とか言うのでYouTubeで検索。「この白チャットが消えたら再生!」とか言うので言われた通りのタイミングで再生



・歌パフォって初めて見る!
・聞くだけでも良いの?
・途中入り途中抜け大丈夫?
・歌パフォデビューしたい♪
 →良いよ~♪



スタッフとか募集してる?
現在募集中、とりあえず6/7まで募集してます
(詳細は募集の告知ページを参照してください)



現地への行き方↓
さくせん > 遊び方ガイド > イベント開催情報 > プレイヤーイベント告知 > イベント名 【歌パフォ】フィエスタ・ロカ【in昼オガ】(を開く) > すべてを見る(のボタンを押す) > 開催地へ移動する(のボタンを押す)>2番地の家に入る


別の移動方法
レンドア北へ移動。ルーラで着地した地点すぐ近くにいる「土地管理人リステア」というNPCに話しかける。「他の人のマイタウンへ」を選択。「マイタウンIDでさがす」を選択。私のマイタウンIDである「2585-5417」を入力し飛ぶ。
到着( ・´ー・`)どやぁ♪


↓前回とかの様子



以下必読内容


わたくし安心院が主催するプレイベにおいて、参加の敷居を出来る限り低くし、多くの人に対して門出を開きたいと考えています。それは、自由に楽しんでほしいし、私もそうしたいと思っているからです。



【カオスでも、争いの無い事こそ平和というのです】

【今だけは、みんな酔っ払いと思ってください(笑)】

【だから大抵の事は許します。あなたもそうだと良いなと思ってます】



まぁ3つあるけど、全部ひとつの事柄を指しています。気楽に楽しく行きましょうという事です。なので私は上記3つ以外、とやかく言いたくありません。それで運営が続けられる事を願っています。

それは、ある程度の無秩序を許容するという事です。もしかしたら際どいネタ歌パフォが出るかもしれません。進行役がお酒を飲みながらテキトーな進行をするかもしれません。急に下ネタとか言うかもしれません……いや露骨なのは言わないつもりですけどww。その他あらゆる可能性が考えられるでしょう。しかし私は無暗にルールを設けたくありません。言葉にすると難しいのですが、良い意味での無秩序さ、いい加減さでやって行きたいと考えています。

なので、私は全ての参加者の方は大人と思って接します。紳士淑女になれと言っているのではありません。やり過ぎなければ良いと言っているのです。そういうスタンスで行きますね♪

大人とは、家族、会社組織、地域社会に属し、貢献する者の事です。



フィエスタ・ロカってね……バカ騒ぎって意味なのw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる