目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2021-05-25 00:58:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

優勝!グレンドラゴニア!

俺たちのグレンドラゴニアがー!
とうとう優勝したぞーーーー!
みんな本当にお疲れ様です。
対抗戦しんどかったですけど、優勝できて本当に良かったです。


今回はね、衝立が欲しい人に「僧侶で行けばいいんちゃう?」って言ったらガチ勢の人に猛反発をいただきましてw

まぁ、勝とうと思ったら僧侶いらんってのもわかるよ?
でも私はPvPが苦手だけど衝立ほしいから頑張ってみたい人の気持ちは汲みたいと思ってたから、僧侶すすめたんよね。
みんな衝立とれたみたいだからホッとしたよ。
そしてトリニティ楽しいって思ってくれる人が増えたらいいなって思います。


野良で何度も遭遇した人ありがとうございました。
私は野良でも遠慮なくジュエル湧き時間をアナウンスしてたので、うるさいと思った人もおるでしょうが、とにかく優勝できてよかったです。

とうとう故郷に錦を飾れたぞーー!
本当にありがとうございました!

祝勝会も楽しかったです!!!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる