目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-02-16 13:18:43.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その564 ちょっと冒険?

ごきげんようーアンネローゼです♪


ちょっと冒険をしようと思いました!えっ何ってそれはね・・・
今まで私が書いた日記はフレさんとにしか閲覧できない様に
設定してたけど 何か最近他の人の日誌とか読んでおーなんか新鮮って
フレンド探し隊の日記も読んでレイカさんや、アーモンドさんと
お友達になれたし、よし私も制限外して日記を公開してみようって
ちょっとドキドキして書いてます(笑)
日記はタイトル道理結構書いててね 更新はしまくりです(笑)
日記を書くためにドラクエしてる感じです私は(笑)
日常の事や、最近みた映画なんかも日記に入れてます♪
ドラクエストーリーはやっと3まで来ましたが一人ではいけないので
止まってます(笑) 別に気にしてません(笑)
普段はチムクエするか お友達とイベント行ったり
スゴロクしたり、迷宮普通よりちょい強いくらいのボス倒しに行ったり
してます(笑) あとはそうだなーこの世界で寝落ち?

あははははは 私の4姉妹やお友達とチア部作ってこの寒い日でもこんな格好で
遊んでたりしてます(笑)

あと基本 サーバー7です♪ メギで買い物してる時が多いから
良かったらまたお話しようね(笑) メギは知り合いも多いしね♪

メギの美容院は良く使います♪ カラーリングとかもかな?
一応 木工職人ですけど・・・対した事無いですから注文しないでね(笑)
みんなへのお返しで討伐なんかもメギで配ってますよたまにだけど~ふふふ

お礼なので即抜けでOKですけどみんな親切でお家へ来て
お水とかしてくれてます♪ 全然OKだからね♪



最近の趣味はバイクでツーリングです♪

私のバイク バルバロッサ2号を駆って走り回ってるかもです♪

あとお友達に同じ名前のキャラさんいますけど制服来てて
銀河英雄伝説ってお話をしっているかどうかかな私との違いは(笑)

チムリーダーもしているので、良かったら遊びに来てみてね♪

それでは初制限なし日記に挑戦でした~☆

                          
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる