目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-02-27 11:09:45.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その572 お裾分け 風邪は貰わないでね(笑)

ごきげんよう アンネローゼです♪

いよいよリアル世界も年度末~はーーー。またこの時期が来たなー。
超仕事が多忙で、みんなぷりぷりして来ますこの時期。

私の会社って小さな町工場だったけどそれでも工場2か所と従業員も
現場が3か所で50名くらいかな。三重県もね最近は最低賃金も上がって来てて、840円 職種にも寄るけどどうかな。この辺では四日市とか名古屋が
もっと良いと思うけど 結構上がっているみたいで、社長はぷりぷり
怒ってるよ。製造業ってどうしても、より安く作れってなるから
お客さんと頃からもらうお金は少ないけど従業員のお金は上がって行く。
お給料が上がるのは嬉しいけど、ちょっと複雑だよねー。だから社長の
愚痴聞き番も私の仕事になって来てます。 はー。宝くじとか
当たらないかなー(笑) 最近バイクのランプのカラーをブルーにしたけどこれいい感じだよね。
ブルーライトって精神を落ち着かす働きがあるのかな?

1人でドライブしてると、写真ばっかり撮ってます(笑) いつもインしたらとりあえず郵便チェックして、メギへ行って
自分の討伐を確認していいのが無かったら、貰いに回るんだけど

蜘蛛 40000来ててね。とりあえずお友達に配って
後はいつもメギでお裾分けを上げるんだけど。

止めるタイミングが難しい(笑) あれよあれよって並んでくれるから(笑)

たまにお水まきにも来てくれて、中にはコメントを置いて行ってくれる人も
いてね。 いつも私も貰ってるから、自分に来た時はお返ししなきゃって
頑張ってますけど(笑) なかなか動けない(笑)
貰えるなら 貰ってもらって またみんなも誰かにお返ししてあげてね♪ この海岸も綺麗だねー。 もしリアルでバイク乗れたらなーって
思う時があるけど実際は超怖いよ。 こけたら大けがでしょ?
教授とか凄いなーって思うもん。乗せて貰った時はあるけど
怖くてしがみついてたもんね~。 男子は結構嬉しい?(笑) たまにお家に帰って弟と、ジークにいろいろ小言を言われながら(笑)

それを聴きながら寝る これが最近の私の日課かな(笑)

早く春来ないかなー?もう直ぐかな? 
 
2月最後の水曜日 近々アップデートもあるの?

調べてみたら今私3.3を終えるところ? はー。先は長いなーふふふふ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる