目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-05 15:35:26.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その576 妄想病ってあるかも(笑)

ごきげんよう アンネローゼです♪
今日は本当に暖かな日になりました~☆ 昨日と比べて10度も違うみたい
郵便を出しに車を14時頃走らしてたけど、暑くて窓全開にしてたくらい。
都会は空気が悪いからエアコンかけて走るんだろうね。私の町も
確かに車も多いけど そんなにだからね 山に囲まれてるし空気はいいと
思うよー☆ 春だなーって今日はポカポカ日和に感謝してます♪
ヒューザ アンネちょっと・・・

私 え・・・ ヒューザ いつも投票してくれてありがとな!
     お前が誰に投票するかずっと気が気でないんだぜ俺

私 ば・・馬鹿ね(笑) 私はヒューザ一筋だよ♪ ヒューザ アンネ・・・好きだ

私   ヒューザ ダメだよー 他の人が来たらどうするの?

ヒューザ 別にかまわないぜ俺は アンネは嫌なのか?

私   私は・・・別に・・・ 


あはははははは 昨日はみんなが寝ちゃったから

夢の準備をしてたんだよね きゃああああ あははははは 恥ずかしい(笑)

カリン?宣戦布告だよ 負けないんだから~って(笑)


はーーー春になると やっぱり夢を見たいような?そんな気持ちに
なるんだろうかねー(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる