目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-09 12:52:49.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その578 プリンスレース大詰め!ヒューザV3なるか?

ごきげんようーアンネローゼです♪

3月に入ったけど、全然暖かい日が続かないなー。
寒い日と暑い日を繰り返すことで、春ってくるんだよね。
今年はちょっと遅いのかな?あったかい日は昼間は窓あけて
空気を入れてても寒くないから気持ちいい♪ 

春・・・出会いと別れの季節って言うけど
私は出会いの多い季節になり続けたいな♪ ふふふふ ヒューザの応援を最大限に行う方法?

お友達に片っ端からイベントへを売り込む(笑)

チムのカエさん最近イン率下がってたのでちょっと魔法をかけたの(笑)
イベントへ来てくれたよ♪ ヒューザにも投票してくれたし(笑)

私とファリイちゃんでサポートしてこのくらいのイベントは私も
みんなのサポートが出来る(笑)

カエさんもこのコートいいよねって 賛否両論あるけど、
私も靴もソックスも可愛いし、たまに落ち着いた感じもいいじゃんって
思ってます(笑) 大人の感覚に私もなりつつあるんだろうね(笑) カエさんが イベントをしている間 壇上がらずっとみんなを見てたんだ~。 無事にカエさんもイベント参加出来たし♪

ついでに私の達人を手伝って~☆と言う事で
3人で べリアル強を倒しに行って来ました♪ 無事に達人もクリア~♪

カエさんまたチムメン増えたから紹介するね♪

基本ローラのルームに一旦は入ってるお友達だから
直ぐに仲良くなれるよ♪

みんなでいっぱいボス倒しちゃおうよ♪ 待ってるからね♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる