目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-09 13:49:19.0 2019-03-11 02:20:25.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その579 春だから?出会いを大切に♪

ごきげんよう アンネローゼです♪

最近みた映画で使われてた曲をCDにして通勤の生き返りに
聞いています♪  元気盛られるような曲が多いなー☆

あとCMとかで聞いた曲でいいなーって思った曲とか
CD作るのってね、何か凄く楽しいの♪ 私の選曲順はね
まず スタートからは元気に走り出せそうな曲
で中盤まで元気歌 中盤から後半は涙が出そうになる曲 
そんな感じで作ってます♪ 

ねえねえヒューザ私の手紙を読んでよー :ファリイちゃん
ダメダメ私の手紙を先に読んでヒューザ :アンネローゼ



もうーーーー。 ヒューザのいじわるー

みたいな遊びをしているアンネローゼとチムメンのファリイちゃんです(笑) 昨日 あるお友達が アンネの事好きって言ったらどう思う?って
聞いてきたの。
私はね、この世界で夢を楽しみたいって思ってるから・・・
それにその子まえ私のお友達が好きって言ってたからまあ
冗談だなーって(笑)
この世界では本当にびっくりする程お友達が出来たな。

やっぱりゲームの世界だからか男の子も多い。普段は事務してるから
お客さんとはお話をするし、お給料とか未だに現金払いの会社で
事務員がみんなのお給料を私番するから、従業員の人とはお話を
必然的にするけど、普段は静か~に猫と会話しながら、ドラクエしてます・
だからクラブ一辺倒であまり青春らしい青春をしてない私は
ちょっとそのあたりは周りより遅いし?でも いいの♪ 妄想で(笑)
妄想は裏切らないからね(笑)答えになってないかな(笑)
お年頃になると結婚はまだかーとか言われるけど この世界では
無でお願いします(笑) 折角夢の世界に来てるんだから楽しい話題で
行きたいなーあははははは こっちの世界ではこんなかっこいいバイクも運転できるし(笑)

女の子ばっかりでツーリング♪ 

チムで初の恋のトラブルで抜けた人が出てしまって
あーなんで 夢の世界まで持ち込むんだろうって ちょっと私には
ついて行けなかった。自己中心的な発想って怒られるかもしれないけど、
やっぱりみんなが笑っているのが一番楽しい♪

恋・・・かー。 どうなんだろうね? 結構ドラクエ婚もあるって言うけど
それはそれで凄い事だなと思う。 

春っていろいろ考えさせられる季節だなーって思いました。

理想の男性は・・・・って? ふふふふ 内緒(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる