目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-11 19:28:04.0 2019-03-14 11:27:44.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その585 チムクエ 結局してきたの(笑)

ごきげんようーアンネローゼです♪

昨日は 久しぶりにアニメの映画を観て来たの。
予告でちょっと気になってたんだけど

あした世界が終わるとしても 

次元が解れて2つになった日本。そこでは全く違う歴史をたどって行った
片方は私達が今いる日本 戦争を知らない世代が大半になってきてる
平和な日本。 そして 第二次世界大戦後 内乱があり 女王が納める
日本。 全く違った経緯でその世界にいる人達はお互いの分身がいて
どちらかの世界でもし命を落とすと 突然死となってもう一つの世界でも
分身が死んでしまうって 設定のお話だった でも絵も綺麗でね
アクションシーンなんかもあって男の子も女の子も楽しめるお話だったなー。   タダオ君と チムクエしようーって言ってたんだけど
ルッシのおごりのメタ金祭りにちはが結構遅くまで参加してて

で、ヒューザの優勝でしょ? もう感極まってて

タダオ君が ゆっくり余韻を楽しんでください 明日チムクエしましょって
でも みんなが残しておいてくれたSマジンガーのクエスト
4時間を切ってたので、 ファリイちゃんとヤレさんとトーバンジャンさん?
あれ違ったけ(笑)

とにかく夜中に寝てると思われる人達と(笑) 私で行って来ました♪
終わったらみんな 寝まくりだったよ(笑) 戻った私はまたヒューザと遊んでた(笑)


みんな 本当にお疲れ様でした♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる