目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-19 10:50:03.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 592 千客万来 ♪

ごきげんよー アンネローゼです♪

雨-です。雨が止んで晴れ間が出る瞬間が大好きなんだけど。
夜ではだめ。やっぱりお日様の光が残ってて、虹が見える位の明るい
時が一番好き。でも最近はその後憂鬱になる~。

何故かって? 車がねー。雨の粒の形に黄色とか白の斑点模様になるから

黄砂?白は何?もう 洗車に行かないと~(>_<)

洗濯ものとかも、今は花粉とかも気をつけないとダメだから

何かね・・・でも 晴れ間が訪れる瞬間はやっぱり好きだね♪ 今ねーストーリはやっと海の世界?

プリンスヒューザと夢のコラボ中♪

ふふふふ イベント終わったけど、ヒューザとの冒険は楽しみです♪
え?またアップデート 全然進んでかない(笑) 昨日は超珍しく 8時頃インしたんだけど、

チムクエが残すところ1個!!で 今チムクエを本当に一杯してくれてる
あいらちゃんと最後のクエを手伝いして終わらせたのふー。間に合った(笑)

でフレデリカさんと私が緊急依頼書持ってて ミカもこの前から
メタ金いっぱい奢ってくれてたからお裾分けで(笑)

方向音痴の私をミカ(ルッシですこれ(笑)

乗せて移動してくれてました~

メタ金おごってくれるパパ的存在?あははははは 

どっちかと言うと親父ギャグの迷惑料ですけど~☆ 昨日は夜もチムメン賑やかだったよー

カエさんも 参加してくれて

一緒ではなかったけど シャチちゃんとジャム君も日曜日の
イベント終了ぎりぎりから復帰(笑)

ヒロピイ― ゆずちゃん ファリイちゃん フレデリカさんとキルヒちゃん

そしてキヨミン 今日は起きてた(笑) ローラも最近来れるみたいだし

ちょっとにぎやかな夜を過ごせるようになって来てます♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる