目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-20 13:22:29.0 2019-03-25 12:09:19.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その593 アップデート!!

ごきげんよう アンネローゼです。

今日は昨日とはうってかわって、上天気のぽかぽか日和です♪
あーこんな日はお弁当持って川とか 公園とか行って食べたいなー。
そして芝生の上で寝っころがって 空を見上げて雲を追いかけて
うたた寝(笑) そんな日に仕事か~(^_^;)
でも働かないとみんなとドラクエで合えないしね。

頑張って 夜インするぞー って 昨日は眠くて討伐したらぐーぐーです
(笑)
アップデート

今回ストーリーも私には関係ない(笑)

この前チムメンとも話して盛り上がったのはね(笑)

テリー持ち逃げ 防止対策 (笑)

テリーが強いボス倒してくれるのは良いんだけど、
なかなか会えないでしょ?いつも導きの香水使っても
結果 カンタダだったり トルネコおじさんだったり
まあーそれはそれでいいんだけどね(笑)
テリー キヨミンなんかに言わせると
寝てんじゃなーい? 渋滞してる?? 休暇取ってる??

破片ばっかりよこして 詐欺師じゃんとかまあ 散々言われてます。
今回から モコモコ広場のモコモコ君に話すと
直ぐに結果貰えるみたい これは いいよね? あと、髪型にツートンカラー出来るのが増えるみたい

運営さんは春だからって言ってるけど
髪型自体も増やしてほしいよね。
同じポニーでもいろいろ変えたりとかね?

でもこういうのは大歓迎♪

あとどんどん便利になって来てるよねー。

ゆうべはおたのしみでしたね?ってドラマみんな見てる?
私は漫画しか読んだことないんだけど、初期の苦労ばなしとか、
どんどん良くなって来てるって 私のお友達ではヨリコとか
本当に初期から頑張ってるから苦労も多かったんだろうなとも思うし
それがかえって良かったって思う時もあるのかな?

まとめ系の改善は嬉しいよ。例えば福引券とかね、カリンは
福引補助券は 直ぐに売り飛ばしてたもん(笑) ルッシがもったいないって
良く言ってたっけな(笑)

是非次してほしいのが、お招くきの翼と破片のまとめ
でも翼は難しいかもねー。だからテリーとかいっぱいくれる
破片はお願いしたやー 倉庫結構取られてるもん。

バザーで買うと高いけど、例えばコーデ登録したい防具とかは
街でもっと安く買えないかなー。 強さを求めるのはみんなのを
買うんだし仕方ないけど、コーデの為で高いバザーでは買いたくないな(笑) あとね、DQショッピングで買った物をお友達にプレゼントできると
いいなーって やっぱりショップのって買う人買わない人いるでしょ?

ネット苦手な子はそれさえ知らないみたいだし、お友達の小梅ちゃんとか
そう言ってた。 課金はゲームの延長くらいであとはした事無いって

そんな子にもっといろんな楽しみ方あるよーって意味でも
プレゼント出来る様になればなーって思います。

多分今日はみんなインしていろんな事を確認するんだろうけど、
私はテリーの持ち逃げコインを回収しまーーーす ああははははは(^_^)v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる