目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-10-24 18:22:00.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その985 ついにこの日が!

ごきげんよう~アンネローゼです(泣)

とうとう3DSの課金が切れちゃいました(泣)
色々聞いたりしてたけど 分からずじまい
いよいよ3DSからSwitchか~と
臨時収入が入って買いに行くも何処も売り切れ!
メーカー回答待ちらしいの
今までDSの2画面に慣れてたから
液晶インチは大きいけどどんな感じなのかな? 最後の日にあいらちゃんと色々聞いてみたけど
う~んあいらちゃんもDSアカウント有るけど困ってたよ 最後では無いけど
キルヒちゃんとルッシも加わって
一回お別れ会にはしたくないけど
3DS最後の写真をカリンと千早も撮らして貰いました~ ドラクエ10を初めて何年なんだろう?
数々の思い出が甦ってくるよ

カリンから始まった私のドラクエ生活は
本当に夢の世界だった
トラブル?も色々あってその度にこの世界で広がったお友達に迷惑や、心配ばっかりかけてたよね
本当にありがとうm(_ _)m
本当にごめんなさいm(_ _)m
皆で写真撮ってる間もチャットでも
お別れとか、質問とかヨリコにしてたの
カリンが始めた友達100人出来るかな作戦で出来たお友達は、私にとっても大切な宝物!

いつか必ず帰って来るからね!
それまで皆でいっぱい色々私に教えられる様に!!あドラクエを楽しんでね!
あはははは~笑って私を迎えて下さい!


また会えるその日まで
私の物語は休止です(泣)

アンネの歴史がまた1ページ
みんなの歴史もまた1ページ

そして伝説へ!

最近イン出来て無いチムメンにも宜しく
シャチちゃん、ローラ、しょうり君
レクちゃん スカちゃん ディーン君
JJ.ゆき、キヨミン タダオ君 カエさん
ルッシチムクエは無理しなくて良いからね
私が復帰したらまたするし(笑)

千早の瑞沢高校競技歌留多部
りかこがお世話になってる私立うさぎ小学校
少し復帰の目処が立てないの
ごめんなさいm(_ _)m

私はやっぱりアンネローゼなんです。
頼む事しか出来なくて、みんなに迷惑ばっかだ~
また復帰したら 挽回するからね!
移行も難題だし 問題は山積みだけど
必ず帰って来ます!

長々書いちゃたけど またね!みんな!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる