目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-12-12 18:41:58.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その991 久しぶり~♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
今年もカウントダウンだね!
コロナワクチン接種 オミクロン対応ワクチンで打ったけど 油断出来ないよ~三重ってか伊勢は
やっぱり神宮あるからね観光有りきだから
仕方ないけど、県外や、海外のお客さん増えて
人が多い!そんな中でためらってた、回転寿司に久しぶりに行ったのね、随分形が変わったよ!
回転しないレールで飛んで来る!これならまた、来れるな!って(笑)大好きなマグロとサーモンと海老をいっぱい食べて来ました(笑)コロナ禍なのにね
油断出来ないのに食欲に負けた私です(笑) 最近会えて無いなな、カエさん、キヨミンをサブで借りて、チムクエしています!
みんな元気なのかな?
フォトスタジオもやっと行って来ました(笑)
クリスマスコーデも変えて またみんなと
行きたいな~ 久しぶりに、スカちゃんと福の神付き合って貰いました~♪ 2児のママ奮闘中なのに姉妹分付き合って、くれました! 私がイン出来なかった後のドラクエの
変更で、週間討伐は真も、偽もお城になっててびっくり!
後ね(笑)Switchの難点チャット以外はね
寝ながらしてると3DS以上に疲れるし、危険(笑)
迂闊に寝落ちしたら額割れるねきっと(笑)


寝落ち姫返上だよSwitchするなら(笑)
ツバメちゃんとも会話出来て良かった♪
映画もやはりコロナ禍で年間30本以上観てた私がい今やその半分で今年は終わりそうです。
やりたい事もいっぱい有るのだけど
とりあえずSwitchは手に入ったから
今まで以上にマイペースで今年もラストラン
しますね(笑)

写真フレーム色々貰えたし、
宝くじ私は参加賞狙いだから全キャラ買えたよ~
みんなも忘れずにね(^_-)

アンネの歴史がまた1ページ
あははははは
笑って年を越したいアンネローゼです♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる