目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-12-27 10:21:18.0 テーマ:フレンド

アンネの日記  その993 今年もあと僅か!

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
いよいよ私の今年のお仕事もラストスパート
に入りました! 本当に色々な人に会う仕事だから
今コロナ禍で一番やり難さを感じた中でそれに慣れて来ている怖さを感じています。とりあえず29日に
仕事納め、来年は4日から仕事始めになりそうです。色々してるので今一何が、私の本業か?今も
理解出来ずに今年を終わろうとしています。
福祉で営業で、定着支援を兼ねて
毎日が本当に勉強で頭痛い(笑) そんな中のドラクエ
千早チームはチムメンにゼロスタートはガイエスブルク要塞と同じだったけどチムレベルMAXにしてくれて
日記で私へのブレゼントみたいに書いてくれてて
泣いたよ!
ガイエスブルク要塞はボチボチチムクエしながら
寝落ち(笑)だからやっとレベルも後半?
みんな年の瀬で忙しくお仕事や、家事
子育て頑張ってるから私も
みんながまた来やすい場所にしないとって
思ってます。
りかこを受け入れてくれたせつなさんの
チーム本当にありがとうございました!
全然イン出来ていない幽霊部員みたくなって
ごめんなさい!来年はもう少し時間作りたいなって思っていますからの宜しくお願い致します♪ 今年もあと僅かになって来たけど
みんなが元気に来年を迎えられます様に!

ドラクエが10年 20年と歴史を
これからも続いて行ってギネスに乗る位の
ゲームに、なって欲しい

そして伝説へ~♪

アンネの歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
みんな~笑う門には福来るだよ~(笑)

良い年を迎えて下さ~い
今年ラスト?かは、分からないけど
とりあえずラストランです(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる